Twitterをすると日記が書けなくなると言うのはなるほどなと思った

先日来からTwitterを本格的にいじり始めているわけですが、
物珍しいから導入してただけの頃と比べると、なんとなくお作法的な部分も
理解できてきたような気がするし、文化もわかってきた気がする。
するとまぁ面白いから結構投稿しまくるんだけど
そうすると良い循環でフォロワーとかも増えてくるし、つぶやきも加速する。


携帯をメール無制限携帯に変えたのも影響し、ご飯撮っては
「XXなう」
とかつぶやきまくり。
どこどこ行っては
「XXなう」


はっ!これって毎回書いてた日記を五月雨で送りつけてるってことでは???


むむむ。これは確かに日記を書くモチベーションが落ちるなぁ。
基本二度書きだものw
まぁ気にせず書きます。たぶん!w


ということで週末でした。ええ。
なんかバレンタインデーだし、奥さんも毎日仕事忙しいし
おいしいものでも食べに行きたいねー的な話をしていたので、
金曜日の晩にいろいろネットでチェック。
厚切りステーキとかいいよねー。豪勢だしさ。
んじゃステーキ行っちゃう?二人で切り分け500gだって!


なんてこと行ってましたが、土曜日は冷たい雨。
寒いし。。。やめておくかw


ということで、近場でなんかしますかー、んじゃあれだ、トレッサいくべーか。
基本買い物は好きな二人なので、全然OKです。
まぁつっても大したものを買うわけじゃないけどねー。うろうろしてるだけでいいのです
ノジマ見たり、カルディ見たりだけで、あっという間に時間が過ぎちゃうのね。いいことだ


寒いからあったまるものー。ということで、鍋かカレーだ!
最近カレー作ってないからカレーにしますかー。
と例によって例のごとく、作りすぎカレーが完成しました!
バランス良い量をつくると言うスキルはどこで手にはいるんでしょうか?w


でもって日曜日。二日目カレーは自動的にカレーうどんになる決まりです。
そして食べ過ぎです(笑)腹ごなしも兼ねてちょっと日産のディーラーへ。
愛車のCUBEは、今年で5年目。POPという東京日産独自のカーリースを利用しているのですが
基本5年で終わり。新車に変えるか、乗り続けるか、チョイスはまぁいろいろありますが
キャンペーンもやってみるみたいだからちょっと見てみようかなーとね。


日産の最近売り出した軽のLOOXSってのまずは試乗。うひょー、やっぱし軽は軽だなぁ。
びっくりするくらい踏まないと加速しないねぇ。これはないなー。
ということでやはりCUBEは、乗りやすいw。新しいのも試乗させてもらったけど
同型新車ということもあるので、全く違和感ないけどいろいろ向上してる
買い換えるならやっぱしこっちかなー。
まぁ、買い換えるの?という根本的な疑問があることは言うまでもないですけどねw


まぁ秋までしばらく時間もあるのでもうちょっと考えてみたいところですねー


そんな週末でした。
Twitter面白いので、日記頻度減ったらごめんねw