楽しい週末

カッパです。こんちわっす。
例によって週末の出来事です。


土曜日は、天気がいまいちだったのでしたね。
朝からマンションの総会でした。前にも何度か書きましたが、理事なのでした。
ということで、最初で最後の出番ですよ(監査役なので、総会で発表する)
まぁそこまで大規模なマンションじゃないので、総会自体はさっくり終わり一安心。
ああ、これで5年は何も考えなくてもいいー
とか言ってちゃダメなんだよねー。終の住処なわけだから、
理事の時だけ考えればいいってもんじゃないもんねー


とはいえ、しばらくはいいやw


お昼はその足で散歩がてら隣町までてくてくと食べに行ったさ。
久々に食べた。肉々しくて満足でした。
そういえば温泉に行こうって言ってたねー、
家でのんびりウクレレなんか弾いて夕方から温泉に。
(あ、ゲームしてたかも。どっちでもいいか)


温泉いいよねー。癒されます。
のんびり浸かって、寝湯でうたたねして、毎週行ってもいいと思うぜ。


帰り道で買い物して夕飯。
ナムル買って、ビビンバにする予定がナムル売り切れ。
仕方ないので、もやし炒めてキムチと馬肉があったので、
馬刺しをユッケ風にして、どんぶりに。
吉野家キムチって言うのが売ってたので、これにしてみたんだけど
結構辛いなー、でも美味しいかも。なんつーかジューシー?


日曜日は、久々にカラオケに行きたくなったのでカラオケに隣町まで。
二人で3時間半くらいかな?合計44曲とか、うたいすぎ?おかげで声かれました。
なんか年々音痴度合いがひどくなっている気がするので、もう採点とかしない!
いいの、歌ってて楽しければ。それでいいじゃないかw


帰りに追加のキムチとお肉と野菜を買って、チゲなべに。
今年の鍋ブームはキムチ鍋でしたかー。
美味しくてよ♪


キムチ鍋するときは、キムチがあまりない時は鍋の素とか使うんだけど
キムチいっぱいの時は、キムチと同量の水だけで作っても十分に美味しい。
まぁTVの受け売りですが(たぶんためしてガッテン)。
塩辛とか入ってないキムチはあまり味が出ないので、いまいちっぽいですけどね。


そんな週末でした。温泉入ってカラオケ行って鍋食べて大変満足でしたー♪