セイクリッド2第三夜。

今日もセイクリッド2ですよー。
箱でゲームやっていると、PC見れないので(モニタ共有)
最近はやりのTwitterも放置気味ですw


なんか内輪のチャットツールと化してる感が強くなってきて敬遠気味。
相変わらずのコミュニケーション能力の低さです。


そんなことより、セイクリッド2ですよ。
サイリサイアム(1話の首都っぽいところ)のクエをガツガツクリアして
レベル15くらい。踏破してない地域も多いんだけど、とりあえずメインクエスト進めましょうと
人間の領域に突入したところです。
最初の街でくるくる回りながらクエこなしてます。


楽しいんだけど、ミニマップがくるくる回っちゃうので、北がどっちかわからないよ!
ミニマップは北固定にしてくれないかなー。設定で変えられたりするのかな?
(説明書はちっとも読んでませんよ。ええ)


ビルドのほうも順調に行ってます。
とりあえずインパクトショットが2秒を切るようになってきた。
この調子でどんどん速くなれー。


そういえばウマにのっているんですが、馬だとCA使えないのがなぁ
と思ってWikiを眺めていたら、ユニークマウント乗れると
騎乗状態でCA使えるの?おー、それはいいかもだなぁ。
何気に、取れなくもない感じだし。。。
今日はユニークマウント取りに行ってみるかなぁ。
ドライアドなので、トカゲさんだそうですよ。


そうそう、この手のゲームでのお楽しみは、ユニークアイテムですが
なんかセットアイテムの兜見つけた。それも二種類w
部位被るなよなぁ。でもうれしい♪
SS今度取ってアイテム自慢したいところですなぁ。自慢できるほどじゃないんだろうけどさ!
楽しくていいわー