セイクリッド2第四夜。

昨日はウクレレの体験教室に参加してきたのです。
タダです。タダなのですが10年以上自分勝手に弾いてきた
弦の押さえ方やら弾き方やらが間違っているということがわかっただけでも
大変価値がありました!でもたぶんこの先は行かないw


帰って教わったことのおさらいを家でしてみたのですが、
ん?どうだったっけ?
やっぱし癖が治るまでは通ったほうがいいのかもーとか思ったりw
どっちだよ!
もう一件気になる教室があるので、今度はそっちを体験してみようっと♪


ということで、セイクリッド2です。
昨日は、ユニークマウント取りに行ってきたわけです。ええ。
ちなみにこんな子

かわいかろう?w


メインそこのけであちこちトカゲとともにあらわれて
人々の悩みを解決してトカゲとともに去っていきます。
トカゲがぎゃおぎゃお騒いでるし、鎧はかちゃかちゃしているので
かましいヒーローですね!なんかクエストではしょっちゅうだまされている感じですがw
トロール退治するから水汲んできて!x3→子供の手伝いの代理をさせられた
#悪い商売敵をこらしめてくれ→おかげでこっちの仕事がうまくいったぜへへへ


エストは基本言われるがままで選択肢がないのがちょっとあれねw


MAPみたら、まだ1割くらいしか踏破出来てないのかも。最大望遠にしても2画面以上のMAPがあるのは
ちょっと広すぎじゃないか?wポータルの使い勝手がいまいち悪いのが残念。
一度起動したところはいつでも行けるようにしてくれないかしらねぇ?w