週末なの

なんだかんだで週末は買い物ばかりな気がしますね。
土曜日は、ドンキホーテノジマ電器セットいう買い物。
ここは、ドンキホーテありノジマありノジマの上にある100均ありと、
だらだら買い物するにはもってこいの場所です。
しいて言えば、夕飯の材料を買う場所がないことくらいか?


なので、夕飯は冷凍の餃子と馬肉とか。手軽でいいよね。
ちなみに、馬肉に桃屋のラー油乗っけて食べたらなかなか行けた!
万能調味料だな!


日曜日は、新駅を見に行きましたよ。武蔵小杉。
僕は電車を乗らない生活なので、あまり縁はないのですが、
奥さんとかはかなり便利になるかも。あと千葉から会社に通っている子とか。
どれくらい混むのかが問題んだけどねー。
そのまま横須賀線のって川崎へ(?)。
わざわざ横浜まで行ってから戻ってきましたwちょっとした小旅行ですよw


川崎着いて、まずは百均でお買いもの!昨日も買ったのに!w
いや買い忘れたものに気づいてさ。
続いて楽器屋。ウクレレ用のチューナーの感度が悪いので、
クリップチューナーを買おうと思ったんだけど、いまいちいいのがないなぁ
つじさんが買ったという噂のキティちゃんチューナーはあったけど。。。さすがにw


結局買わず。
3階でわくわくするものを買い、1階で奥さんが興奮するものを買い(世間的には興奮しないけどw)
地下で、今頃買うのか?的なものを買いました。
これらはそのうち紹介することになるかもしれません。


帰宅して、荷物を置いて夕飯の買い物。
ヒガシマルの油のいらないから揚げ粉売り切れ!くそー、これウマいよー。
油いらない(全くひかなくてもOK)便利!
油いらないのは他にもいくつかあるけど、これが一番美味しい気がする。


そんな感じでした。
あとはウクレレ弾いたり、ゲームしたりと、のんびりとね。
ウクレレの弾きすぎで、指の皮が固くなってきたよw