週末の出来事だったり

どもっす。カッパです。
昨日美容室に行ったのですよ。ええ。休みだったから。
前回ツーブロックにしてなかなか悪くなかったので、
今回もツーブロックにしたわけですね。
ええ。
思いのほか刈り上げでびっくりです。
カリアゲ君か!って感じです。


どうでもいいですね。はい。


まぁそんなこと言ったら、週末の日記自体がどうでもいいことになってしまいますけどね。
え?実際どうでもいい?そんなー(´・ω・`)


めげずに書きますよ。まぁ大したことは書かないんですけどね。


土曜日土曜日・・・、おーそうでした
アイロン台を買いに出かけたのでした。
事前にニトリの広告で出物を見たので、まずはニトリへ・・・
んーーーちょっと微妙?
あ、そうそう、ニトリのそばのステーキ屋で昼からステーキ食った。
何気に家の近所にあると知ったのはそのすぐ後でしたが。
美味しかったよ。分厚くて。ステーキなう出来ないのが残念でしたw


ニトリではいまいちだったので、トレッサへ。
前に見たのでここで決定かなー。
夕飯の買い物とかして帰宅。
お昼に贅沢したので夕飯は鮭と豚汁と大根サラダ。
なんか夕飯までに時間空いてしまったので、
冷蔵庫にあったベーコンをカリカリにしたり、
冷蔵庫にあったチーズをカリカリにしたりしてました。
カリカリのせサラダ。他が手抜きなのでサラダだけちょっと手をかけてみました。


そんな土曜日でした。
そうそうなんだか興がのったので、奥さんの前でずっとウクレレで歌ってました
良い迷惑?w


日曜日は天気も良いので昨晩の余波でカラオケに。
昨日から歌い続けているせいか結構歌い疲れがw
それでも3時間歌ってしまうのですよ。ええ。3時間でだいぶ満足した


外に出ると結構冷えてる。なんだよー春はどこだー?
結構薄着なので寒いなーといいつつ、買い物。桃らーは大人気らしく発見できないよ。
桃屋のラー油のことね)


夕飯は、茄子味噌。茄子いいよね。茄子。まぁ時期じゃないのでそこまで!
って感じじゃなかったのが残念ですが。
家に帰ってご飯食べたらすげー鼻水とくしゃみ。
花粉症?外では平気だったのに?
と思ったら風邪ひいた感じでした。弱いなぁ。


ということで月曜日は寝込んで・・・ませんでした。だって熱ないし
平熱5度台の人間にとって6度後半(つーかほぼ7℃)は熱あると言えなくもないけど
ここは教条的に37度未満なので熱なし!
ということで、遊び呆けておりましたよ。ええ。
ウクレレ弾いて、買い物出かけて美容室いって、ゲームやって。
夕飯は、最近結構作ることの多い、チキンのトマト煮。
寒いからねー、栄養つくようにw


なんだかんだでゲームやってウクレレやって週末は終わるのでした。
まぁそんなもんっしょー。