セイクリッド2第十一夜

今日もきょうとてセイクリッド2


なんだかウクレレは煮詰まり気味なのでちょっと頭を換える感じで。
ちょっとだけ弾きました。ソロ弾き。
楽譜はやまほどあるから、簡単な曲とかチョイスすればなんとかかんとか弾ける気が。
もちろん短音ポロポロですが。
なぜだか漕げよマイケルだけ、スムーズに弾けたw
リズムキープが鍵ですなー。リズム感ってどうやったら向上できるのかしら?w


セイクリッド2は、ドラのシルバーキャンペーン終了。
ゴールドに突入しました。まぁ最序盤はゴールドとかでも全然楽勝ね。
楽勝だけど、ドロップもしょぼいのがまぁしょうがないところか。
ゴールドもクリアして、プラチナくらいでアイテム狙いとかすべきなのかもだけど
ちょっと気分を換えてみたくなったので、エルフとか。


定番ビルドは炎とか氷らしいんだけど、なぜか雷エルフとかにチャレンジしてみることに。


感想:
よわい!!!


以上って身も蓋もないな。
メインの攻撃方法であるはずの電撃がリチャ4秒。序盤ならこれで圧殺!
ってほどの威力もまだないため、なかなか厳しい。
まぁそんなときのための先行キャラだよね。
ということで、貯めたルーンをつぎ込んだり、鍛冶屋でリチャ軽減を付けたり
これでなんとかちょっとは形になるかな?


でも序盤は本当につらいわー。とにかく威力が厳しい。
ゴブリンボス(クエボス)の体力が微塵も減らないくらいの威力w
まぁ奴は超回復するから最序盤は仕方ないとは思うけどね。


なんだかんだでレベル16まで上がって、威力の底上げもされてきて
なんとかなってきたのかなぁ?って感じです。
しっかしドラゴン超えるの一苦労だろうなぁ、これw
ドラゴンまでにリチャ1秒切るくらいに育てないとかな?