セイクリッド2とか北斗無双とか

そういえば北斗無双。買いました。無双だから。
なんだろう。声優さん違うのね。仕方ないか。微妙な違和感です。
ゲームはなんだろう。もっさりしている。爽快感はあまりないかも。
ケンシロウだから遅いのか?三国無双でいえばパワータイプみたいなもんなのか?
レイとかやれば少しは感覚違うんだろうけど、最初はケンシロウしか選べないしな


2話でシンにやられて終了しました(笑)
思いのほか難易度高いのでんーどうすっかなぁって感じです。へたれになったのかもねー


ということでセイクリッド2です。
ゴールドも終盤。弓ドラにとって脅威ともいえる雷オーブが出てきました。
一度ダンジョンから出たら、10匹くらいに一斉砲撃食らって一瞬で沈しましたw
とかやりつつゴールドクリア!うひょー。やっとプラチナだーよ。
進み遅いねー。そんなもんかなー。


実績上げをして終了にしようかどうか悩み中。
実績上げをするにしてもどっちにしろニオブにはいかんといかんのだけどなぁ
飽きてはいないので、だらだら続けてしまいそうだーw