お芝居みたりつらつらと。

どもっす。カッパです。


土曜日は久々にお芝居を見に行きましたよ。
新感線☆RX『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアターでござんす。
面白かったじょ!以上!
感想なんて面白いかそうじゃないかだだけでいいじゃない!
まぁじゅんさんしか覚えてないともいうんだけど。。。w


帰りに川崎のヨドバシに寄りましたよ。
えーっと、前にも書いたとは思うけど今年は結婚10周年です。
10周年なのでプレゼントを贈りあおうという計画をしておりまして
僕からは、冷蔵庫(でも主に使うのは僕w)
妻からは、

腕時計と、アイロン(とアイロンをやってくれる券w)を頂きましたよ。
10年とか長いような短いような。いろんなことがあった気がするけど忘れましたw
基本的に昔のことを覚えてられないタイプなのです。
今を生きましょう。日々楽しければそれでよいです。
ええ、キリギリスなんです!太ったキリギリスなんですよ!


ということで夕飯は回転ずし食べました。寿司。


日曜日は、寒いので家にこもってましたよ。
夕飯は、ちきん館で買ったローストチキン。相変わらずうまいっす!
そんな週末でした。いい加減あったかくなってほしいものだけど。。。