春なのに〜

寒い。以上!


ということで週末です。
土曜日は忙しい奥さんは朝からお仕事。
暇な旦那は朝一で宅急便に起こされましたので、洗濯して。
届いた荷物は、PC版のセイクリッド2。
ゲームばっかだw


洗濯も終わったのでどっかいこーかなーなんて思ってたけど
いまいち天気もぱっとしない感じ。んー、諦めて夕飯の買い物だけ。
出不精だなぁ、ほんと。一人でなかなかおでかけするってのができないんだよねぇ


夜はご飯食べたあと、TV見てずっとウクレレ弾いてました。
邪魔?w


日曜日は、義姉さんの家にお呼ばれ。
なんでも花見だそうだ。
花見というよりは、犬の鼻を見に行くかんじかなーとか思ってたら
連れて行かれたところは、善福寺川
ここはすごい!凄い桜。ちょっと感動するわ。
地元の桜も結構綺麗だなぁと思っていたけどスケールが違いすぎる。
寒かったけど、犬散歩と桜を堪能しました。


よかよか。


そんな週末。