週末日記

そろそろゴールデンウィークですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、週末でした。週に一度のお楽しみです。まぁ週末が週に二度も三度も来るわけ
ないので当たり前ですがね。週中とかあってもいいと思うよ。あ、今週あるけどな。


唐突ですが家で昔買った空気清浄機ですが、ダイキン製です。
まんまと大切なお知らせhttp://www.daikin.co.jp/taisetsu/2010/100409/index.htmlに該当したそうです。
ということで、土曜日は朝から修理さんでした。


午前中にということでしたが、なんとかギリギリ12時くらいで終了。
良かった良かった。そのあと予定も入ってるしねー


ということで川崎に行って『アリスインワンダーランド』見てきました。
アリス好きー


って原典ではないのか、しらんかったよ。
でも面白かった。


3Dで見て来たんだけど、目が疲れるね。特に動きの激しいシーンとかだと
ピントがなかなか合わない。目が弱っているからなのかもしれんけど。
まぁ全体的にそこまで激しい動きのある映画じゃなかったので、良かったですが。
たぶん3Dの一番最初のメガデモが一番疲れた気がする。


ちなみに映画は白の女王様の動きがツボでした。
市川実和子に似てると話してたけど、京野ことみにも似てると思った。
ていうか、マユゲだな


4月も半ば過ぎだってのに、寒いし、夕飯の準備面倒なので
キムチ鍋にしました。今年はキムチ鍋だらけだったなぁ。好きだから


日曜日は洗濯して買い物したら一日終わりました。
夕飯は、蒸し野菜・・・というよりか味の濃い野菜煮みたいでした。
そんな週末。来週は休みいっぱいで楽しいな。うれしいな。