さぼってました

まぁいいじゃん


GWは、まぁ大したことしてないです。
一番の山場は、GWの前日の水曜日(28日)に竹の子のフルコースを食べに行ったことかな?
前にテレビで見てから一度食べてみたかったの!いやー満足した。
それ以外の日は、主に掃除。一度お客さんが来た。
あとは比較的に凝った料理を作ってふるまってみた(奥さんに)
お客さんにはアイスコーヒー作ったくらいですよw


そんなGWも終わり、週末でした。
いやー毎日天気もいいしあったかくていいねー。ていうか暑いか。


土曜日は、TRICK見に行きましたよー。TRICK映画版。
TRICKの映画を見るたびに思うけど、「わざわざ劇場でやる内容じゃないよなー」と(笑)
いや、好意的にねw。それをわざわざ劇場でやるのがTRICKだと思ってるし。
面白かったねー、相変わらずの気の抜け加減。脱力感。久々に笑いの絶えない劇場でした。


今週末はスペシャルもあるしねー。さすが10周年だ。


日曜日は、例によって洗濯したりその他もろもろこまごまと。
夕飯は餃子にしたんだけど、味付けがいまいちだった。ちぇっ。
市販の餃子の素のほうが全然美味しいのにちょっとがっかりかん。
桃ラー替わりに買った具入りラー油もいまいちでがっかり。


そんな週末でしたよ。