デジタルパブリッシングフェア&東京国際ブックフェア

会社で招待券もらったので、土曜日に奥さんとデートがてら出かけました。
場所は東京ビックサイト。
うちからだと、目黒線大井町線りんかい線。微妙に乗り換えは多い。
まぁのんびりと向かいますよ。


ビックサイトは二人で前に行った記憶があるんだけど
何で行ったかさっぱり思い出せない。何で行ったのやら
過去の日記やメールなんかを見ても全然ヒットしないので
夢なのかなぁ?でも二人とも記憶に一致する部分も多いので
(チケット交換で並んでいるのを見たとか)
まぁいいか。


最近の仕事から出版・印刷関係の展示会には行くことが多いのですが
プライベートで行く機会はあまりないねー
奥さんにはあまり興味のない分野かなーとも思ったけど、
まぁ同じ業界なので興味を引く部分は多々あったようで、まぁよかったなと
散々歩き疲れたので、家に帰って夕飯は家の近くの居酒屋で。
ちなみに、活けイカ活造りが限定品で合ったので食べましたが
超うまい!こ、これはやはり佐賀に行かないとだわー。
前に、大分でから揚げ→佐賀でイカを計画してたのが
なぜだか、宮崎鹿児島に変わっちゃったので、次回はリベンジだね!


日曜日はあまりよい天気じゃないので、選挙に行って買い物行って
家でゴロゴロと。
家でゴロゴロしてたら、奥さんが体調を崩してしまったようなので
夜はさらにごろごろと。夏風邪とかって部屋はエアコン入れていいのかな?とか
悩ましいですねー。結構熱でてるから心配だわ。


そんな週末でしたのよ。ほほほほほ。