どうせなら欲張ろう。

なんかFF14GPUはハイグレードじゃないとしょっぱいくさいので
欲張ることにした。予算は25万だ。どうだ!いいのか?おい!
GPUは、4亀調査の
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100616085/
このベンチでHIGHで、2500オーバーのもの。できれば一番いいやつ(笑)
COREは、i7の860↑(P55)かi7の930↑(X55)かPhenomeIIX6
メモリは、8Gか6G(X55)
メインストレージは80GSSD
サブストレージは、SATA1T↑
その他は、まぁいいかな?iPadでも使えるような
USBオーディオあったらいいけど、後からでもいいしな。


お金かけたら、いくらでも上がるけど
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs922ici7-srx2-sli_main.php
これとかいいね。メモリ増やして電源大きくして\240000円くらい
http://www.clevery.co.jp/pc/middle/103222.html?utm_source=GameIndex&utm_medium=1032222
これとかもいいね。メモリ増やしてATI RADEON HD5850のクロスファイアで245000円
どすぱらだと
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1498&map=2
上に似たようなカスタマイズで240000切るくらい。でも静音とかいれると
同じくらい。
大体25万くらいってことねー。うふーw