新しいPCがきたわけですが

なぜか、再起動しまくるんです。ええっと。
どうしよう(笑)
困ったなー
memtestとかかけないとだめかなぁ、やっぱり。
FDDついてないのになー。
USBブートデバイス作るか。いやーん。


追記:
memtestは正常だったか。
明日は追加したHDD外して試してみるかねぇ
あとは、USB-AUDIOあたりかな。
まったくもー。ぷんぷんだぜ!ヽ(`Д´)ノプンプン


さらに追記:
そういえば、USBサウンドのドライバー入れる前って
普通に動いてたような気がするよなぁ。
ということで、USBサウンドを外してみました。
今のところ問題なく動く???
これが原因だったらいいなぁ。落ちないでくれよー