やはりサウンドが原因だった模様。

確かに、そういえば音のなるイベントの発生時
(POPUPウィンドウ表示時や、起動・終了時など)に
落ちてた気もするしね。
これで一安心で、ばりばり環境作れます。
とかいいつつ、コピーしまくっているわけですが。。。
んー、ネットワーク経由で大量データコピーはさすがに遅いぞ。
ただいま残り300Gで8時間半待ちとか(笑)
なんか設定いじればどうにかできそうな気もするんだけど
まぁ、朝起きたら終わってればいいかねーw


とかいいつつ、1Tコピー予定だから、×3で24時間オーバーする気も
しなくもないのですが、、、まぁ。。。んー。。。えーっと(笑)
いつか終わるよね。