最近のゲーム事情

誰も興味がないと重いますがね。
FF14は相変わらずβとは縁遠い生活です。
こりゃオープンβ(あるのか?)まではゲームできんのだろうなーとか
思ったので、他のゲームをちらほらと。


主にやってるのは、PC版のFallout3にMODをやまほどぶち込んでプレイ。
CTDでまくりでゲームにならなかったのですが、最近はやっと安定ぎみ。
メモリ2Gオーバーの改造が一番効果高かったみたい。
メインストーリーは終わって、今追加のところ。そういえばこれは
箱版ではクリアしてないんだったか。いまさら箱でやるのはなぁw


とはいえだいぶ飽きてきたので、次のゲームを物色中。
これがちょっと面白そう。今月末まで興味が持つかなー?
4Gamer.net ― カルラディアの地で,さまざまな人生を体験しよう。「マウント&ブレード ウォーバンド 完全日本語版」のレビューを掲載(マウント&ブレード:ウォーバンド【完全日本語版】)
海外のなんでもできるぜ系のRPGがやはり面白いねー。


とかなんとか言っちゃって、久々にMMOとかやってたりもします。
ていうか昨日からはじめたんだけどね。
グラナドエスパダってやつです。
結構前からあるやつだけど、最近大型の修正が入って
新規ワールドオープンしたそうなので。
3人のキャラを扱うゲームなので、ソロでもそれなりに問題ないのがいい感じ。
敵の数が半端なくうじゃうじゃいるのがちょっとうざいんだけど
まぁその分がんがんとレベルもあがるみたいだしね。
そんな感じで日々すごしてます。
FF14のβ当たらないかなー。もう無理なんだろうか?w


追記:
スクエニ、「FF XIV」のオープンβテストを9月上旬開始! - GAME Watch
オープンβは9月からなのかー。本当かしら?(笑)
んじゃ、上のPCゲームは買わない方向でーーー