グループ魂全国ツアー決勝戦

ということで土曜日は魂さんの全国ツアーの最終日でした。
なんと武道館とか!すげー、グループ魂なのに武道館とか!
この勢いでいくと、20周年は東京ドーム公演とかになりそう?(ないないないすがーい)


武道館は、吉井和哉のライブで結構ここ数年は通っているんですが
なんと取れた席が、アリーナの前列ブロック!前から20番目とか!
いやいや、そりゃグループ魂も好きだから、こんないい位置とかすごく嬉しいんだけど
吉井さんの武道館でもアリーナ行かせてくださいよ!w
吉井和哉武道館、過去5〜6回?中アリーナ1回(´・ω・`)


とはいえ、せっかくいい席なので堪能しないとね。
ぼくはいいんだけど、奥さんは大抵のライブハウスだと全然演者見れないから
今回は、ほんとよかったねー


ということで、ライブはノリノリでした。
最終日と言うことで、出演者のテンションもかなり高い感じだったし
お客さんのテンションもかなりなものでした。Zeepとかの数千単位のライブハウスの
一体感もいいけど、武道館とかのある程度大きい箱の盛り上がりも格別だねー


ところで、グループ魂のライブと言えば、
そうです、スリッパです。元々コミックバンドだったグループ魂が突っ込みのために
使っていた青いスリッパ、グループ魂の象徴ともいえるこのスリッパは、ライブのたびに
ピックよろしくばらまくわけですが、なかなか取れるものじゃないですよね
一回のライブで20本くらいまいたとしても、まず自分に回ってくることなどない・・・


って!!!今回はなんとスリッパゲットしちゃいましたよ!!!
うはー、自分の席に落ちてくるとか奇跡に近いねー。家宝にしないと!
よかったよかった。奥さんも大喜びでよかったよかった。


そんなライブでした。


日曜日はトレッサに買い物行って夕飯は鍋でした。鍋を食べない週末がない気がしますが
冬らしくていいよねぇ
ちなみに、仙台で買ってきた味噌鍋でした。今夜の夕飯は味噌煮込みうどんだなー。
そんな週末でした。今週末は三連休だー、いやっふー