3連休はいいよね

一年中三連休だったらいいのにー。


連休の過ごし方は多々あると思いますが、今回は初日に家のクリーニングが入ってたので
珍しく早起きとかしたんですよ。といっても8時くらいだけどさ。
で、それから寝たり起きたりと3日過ごしたんだけど、なんかすげーいっぱい時間があった気がする
まぁ寒いからほとんど何もしないで家でごろごろゲームしてたからなんだろうけど
すごく贅沢な気分でしたよ。ええ。


ということで金曜日は、お風呂のクリーニングをお願いしました。
元々中古で買った家で、住んでから二年半くらい。まぁそれなりに水周りとかは
汚れてくるわけで、いや掃除はちゃんとしてるんだけどね、そこまで本格的にはしないから
ということで、まぁそこまで高い値段じゃないからいいかーということでお願いしたら


超綺麗!なにこれ新品みたいーーー!Σ(゚д゚lll)ガーン
というくらい綺麗になってニコニコでした。いいね綺麗なの。
終わったのがお昼前なのです。大抵これくらいの時間から活動するのに
もう起きてるとかーーー。ていうかこの日は雪だったんだっけか。
しんしんと雪は降ってるけど積もる感じじゃないかー
ちょっと欲しいものもあったので、買い物に。
とはいえ雪止まないねー。ちょっと怖いわーということで
あまりのんびりせずに、とっとと買い物済ませて帰宅。
夕飯は寒いのでおでんです。今年はほんと毎週鍋だなー。


大丸の魚屋で買ったオデン種。大変おいしゅうございました。


土曜日は、適当に早起きしたものの、とても寒い。なんというかとても寒い。
こんな寒い日にでかけるなんて、いや過ぎるー。幸い食べるものはあるよ。
昨日作ったおでんとかねー、パンも焼くしさ。
ということで、引きこもり決定しました。


で、日曜日。やっと晴れた。先週はいまいち天気が悪くて洗濯のタイミングを逸してしまい
大量の洗濯が待ってるんだよー、冬物は厚さがあるぶんまめに洗濯しないとすげーたまるよねぇ
と言う感じで、大量の洗濯物を片付けました。なんとか干せたw。もう1日越えるとたぶん
物干しさおが限界突破するなーってくらいでしたw


洗濯も終わったので、お昼ごはんを食べに久々に溝口とかに出かけてみたり。
いや、カラオケ目当てなんだけどね。
結構お昼食べるところあるねー、溝口。小杉も駅前がこれくらい雑多な感じになるといいのになぁ
そうはならなさそうねぇ。まぁお洒落になるのはいいけどさ、美味しいお店はいるかなぁ
つまらない店ばかりになりそうで、ちょっと怖いわw


で、カラオケ。
いつものように二人で三時間。相変わらず音痴だけど久々に歌ったので大変満足
ほとんど懐メロばかり歌った気がする。2〜3年以内に発売された曲皆無?w
まぁそれもいいw


夕飯は、ブリとかおいしそうだったのでブリの照り焼き。
鶏唐揚げと悩んだんだけどねー、なかなか揚げ物は大変ですw


そんな感じの休みでしたが、どちらかというと
「延々とガンダム無双3をやり続けていた」という感じの休みでした。
久々に無双やったけど、脳みそ空っぽゲーの代表格としてこれはいいよね、やっぱし。
ガンダム無双ダッシュが基本的にスラスターダッシュなので、テンポがすごく早くていいんだよね
久々にやるとやっぱし面白いわー


ということで、2種類のエンディング見て、たぶんあと3つでミッション終わりかな?
あとはヒストリークリアしたら、満足しそうかな?w全ミッションとかはさすがにいいかもw
トロイ無双・・・スルーしようと思ってたけど、やりそうで怖いわw