欲にまみれた

先週かいてなかったみたい?そろそろ日記も飽きてきたのかなぁw
土曜日は義姉さんの家に、ちょっと詳しい話はかけないけど楽しませていただきました。
期間限定なのが悲しいわ。


日曜日は、いろいろ荷物が届いたのです。
物欲なのです。なんか欲しいのです!なんかっつーか欲しいのです。
ディスガイア4を始めたけどじっくりやりたい。
デュアルモニタして、効率よくいろいろやりたい。
デュアルモニタの稼動域を広げて机を効率よく使いたい。
こんな感じで、昨年からだらだら考えてたのですが、
結局買ってしまいました。
ディスプレイのアームと三菱のモニタ。
アームは思いのほか稼動域が狭いのね。
ていうかアームが結構主張して思ったより場所を確保できなかったのが残念。
モニタの裏に物を置いてうはうはの予定でしたが、あまりおけなかった。


三菱のモニタはいいね。ていうかでかいね。まぶしいし。


で、ディスガイアだ。んーPS3は持ってるんだけどリビングにおいてある。
リビングでゲームは1日2時間まで!とかにする手もあるけど
そんなこと出来るんだったら苦労しないわけで。じゃあ、リビングからパソコン部屋に持ち込む?
でもリビングで映像再生機という重要な役目も。。。


あっ!もう一台買えばいいんじゃね?(えっ?


そういえば去年冷蔵庫買ったときのエコポイントでもらったギフトカードが13000円あるよねぇ
ノジマで買ったんだけど、ポイント10%還元サービス券もついてる
普通PS3とかポイント還元ほとんどしないんだけど、これを使えば・・・!?
PS3本体28000→ギフトで15000円→1300円ポイントキャッシュバック。
こ、これはありじゃない!?
おまけに、キャンペーンでHDMIのケーブルまでついてくるとか!


ということで、PS3も買ってしまいました。ああ散財。散財しまくりだ
でもいいの。幸せだから。


夕飯は、鍋にしました。ていうか毎週鍋なんだけどね。
今年はなんとなく、毎週鍋にしてますの。
キムチ鍋を豆乳で作ってみました。豆乳はなんか濃厚豆乳ってのが安かったので買ってみてさ。
おぼろ豆腐キムチ鍋みたいな感じで大変おいしゅうございましたよ!
すげーお腹いっぱいになっちゃったけどね!


そんな週末でした。
ディスガイア4は、そろそろ序盤を乗り切って順調路線に入ってきたので、楽しくなるぜー。