めぐる日々

本日は、渋谷経由で田園都市線沿線の物件を見学。
ここは結構良いかも。多摩川渡って川崎に入る分、安いし広い。
すでにほぼ売れきっている物件なので、残り数戸ということで、
価格的にも相談可と来たもんだ!悩みますな。
多摩川から徒歩数分だし、散歩とかし放題じゃん!(あんまししないけど)
ついでに、今通っているところに自転車で通える距離なんよねぇ。。。
しかし残り数戸ということもあって、タイムリミットも近いのも事実。
あーん、もうちょっとじっくり悩みたいんですが・・・

とりあえず悩みつつ、もう一軒。
同じ川沿いだけど、今度は東京。ただし都下。
ほぼ売れきっているというのも結構似た物件。
ただ、ちょっとこっちはどうかなー。
部屋の形がいまいち(柱が出るのはある程度しょうがないけど、かなりぼこぼこ)
サービスマンの質がいまいち(鍵取ってきますと寒空の下10分待たせて鍵ありませんでしたって!)
そんな感じで、奥さんの機嫌を損ねたので、この物件はもうさようならですな。

一日歩き尽くめでお腹も空いたので、「焼肉食うベ!」と盛り上がりましたが
GWという事で。。。残念ながら超満員でした。諦めてオリジン弁当で済ませましたよ。

今日も悩んで寝れないかと思いましたが、疲れてたのであっという間に寝てしまいました。