ふと思い出した。

もしマンションなり一戸建てなり買ったとしよう。それは良い。
問題になるのは、どーしようもなく多い荷物だ。ほんと多い。
主に多いのは、趣味の玩具なんだけどね。
ガンダムウォートレーディングカードゲーム)山ほど
ガンプラ(昔アホみたいに買いあさった)山ほど
・漫画(ガキの頃からの積み重ね)山ほど
・小説(同上)山ほど
・プライズモノ(ゲーセンの景品やらなんやら)山ほど
・ゲーム山ほど
・DVD山ほど
ぶっちゃけ、30過ぎのおっさんの持ち物じゃないよなぁと思いつつも
持っているものはしょうがないっての。
とりあえず、徐々に処分しなきゃ!とは思ってるんだけどね。

まずは出来るところからコツコツと、と思い立っているわけですが。
場所を取るプラモデルから処分しよう。んじゃヤフオクみて相場確認・・・と
うっ、なんか市場があまり活発ではございませんなぁ。。。こりゃあかん。
投売りしてもいいんだけど、そりゃじゃあんまりかなぁ・・・と思い立って。
ん?そういえば結構
「素組みジャンク扱い 1000〜」とかその手のに
そこそこの高嶺がついてるな?どうせ売るならこの手のにするかー。
これだったら昔作ったのも処分できるし、さらに今からさばくのも
組み立てて満足してからさばけるしなぁ・・・。。。
おまけに、夜の良い暇つぶしにもなるしなぁ・・・。

ということで、今日からプラモ製作に励んでやろうか?とか思っておるわけです。ええ。
そう思ったら早く帰って作りたくなってきたよ!人間って現金だな。
つーか、俺が現金なのか。