パチスロ放浪記

今日も今日とて娯楽の殿堂へゴーです。
だって家帰っても暑いしさーやることないしさーパチスロ楽しいしさー最近勝ってるしさー
みたいななんだか良くわからないガキの理由でゴーです。
さてさて最近のお気に入りは巨人の星。決してどかーーーんと大爆裂って台では無いですが
最近安定して勝ってるし、連荘しやすいしねー。
ということで、今日も引きましたよー。ビッグから、怒涛のレジ連(涙)
レジ3回引くとビジを引くみたいな感じで。
ああ、これが全部ビジだったらどんなに派手なことになってるのかーと思いつつも。
ナイター4回点灯で(ナイター中に「やりおった!」まで引きながらも)特訓引けずなので
128回で早々に諦め。ふと隣の台を見ると700回転近く。台自体はビジ14回の本日ベスト機種。
ん〜〜これは美味しい。
ということで、早速ハイエナ。3Kでビジ3連。ご馳走様でした。
早々と引き上げましたが、短時間でがっつり儲けてウハウハでしたー。これだから止められない。


儲かったのでハードディスク買いましたよ。こないだ買ったばかりの気もしないでもないですが。
250Gで1万8000円だってさー。一体全体どこまで安くなるのやら・・・。もっと大容量のHDDも
もっと出回るといいですねー。1TBHDDはまだまだ先かな〜♪