blogランキング

ランキングサイトに登録してみました。
いやさ。やっぱし一生懸命書いている日記だし、多くの人の目にとまってくれると嬉しいからねー。
出来れば反応も知りたいんだけど、今んところほとんど反応が無いのが悲しいところ。
まぁ、数多あるblogの中の単なる有象無象に過ぎないので仕方が無いとは思えますし、
数人いると思われるリピーターの方も判るとは思いますが、節操無いんですよねうちの日記は(笑)
まさに広く浅くで、広いとは思います。激しく偏っている広さかもしれませんが、
ただ惜しむらくは浅い。浅すぎる。超遠浅。ある事象に関して深く掘り下げて洞察するとか出来ないのよね。
音楽も、本も、楽器も、みんな浅いなぁ・・・。と思う今日この頃です。
まぁ肩肘張らずに頑張っていきたいとは思いますけどねー。
そんな感じで清き一票ヨロシク(笑)

読んだらクリック