暑いとか

書いたところで暑さが和らぐものでもないし、みんな「暑い」「暑い」の日記を書いているだろうから
あえて書くこともないかーと思いつつも書いてます。だって暑いんだもん。
オフィスが涼しくて今は幸せです。
しかし昨晩はほんと暑かった。基本的に扇風機を一時間タイマーにしているんだけど、
タイマーが切れた瞬間(ってとこまではいかないけど)に眼が醒め、再び1時間タイマーそして眼が醒めの
繰り返しを3セットくらいして、諦めて付けっぱなしで寝ましたよ。
一晩扇風機の風でも浴びていると、結構節々がいやーんな感じになるのであまりやらないのですが
さすがに昨日の暑さでは扇風機で熱気をかき回している程度なので、さほど影響は無かったようです。
しかし早く秋になってくれませんか?(懇願)
夏は北海道の人が羨ましい今日この頃です。