カノッサの屈辱

やぁ皆さん私の研究室へヨウコソ。
といえばみなさんおなじみの、そう「カノッサの屈辱」ですよねー。
あの番組の本が大昔に出版されたのはご存知じゃない方も多いかと思いますが
再販されたそうですー。わーいわーい。

本書は、91年7月に刊行された同書の完全復刻版です。今回、復刊ドットコム等のサイトをはじめ、様々な方からの復刊を望むリクエストが多く、その期待に応えるべく、復刊を決定致しました!今読んでも、その鋭い分析と、溢れるパロディ精神は色あせていません。

http://www.fukkan.com/vote.php3?no=158

買わなきゃー、つーかすでに買いましたけどね^^;
どうせなら、全話収録DVD版を発売して欲しいと思うのは、僕だけじゃないはずだよ。
ウゴウゴルーガを全話DVDで出せといっても無理だろうけど、カノッサくらいはいけるんじゃないかなぁ?
ドラマばかりじゃなくてこういうのもバリバリ出せよー。EINSTEINもでないかなぁ。さすがに無理か。

クリックしてねん