あーいやなこと思い出したよ

昨晩寝苦しくてさらに風邪でタンが絡んでたんだよ。
半分寝ている頭で「あータンはタンツボになー」とかわけのわからないことを思いつつ、
「そういやタンツボ小僧とか懐かしいよなぁ」とか思い出しつつ、一緒にタンツボ啜るビジュアルまで
思い出してしまい、寝苦しい夜をさらに寝苦しく過ごしたんだっけかー。
ということを今思い出したんだけど、とりあえず今手持ちのスネークマンショーのアルバムの中には
タンツボ小僧は無かったよ。ああ、良かった良かった。


とか思ってたら名盤「ヤマアラシとその他の変種」が聞きたくなった。それも凄く激しく。
家に帰ってちゃんと覚えてたら、エンコしてmp3プレイヤーに入れておこう。mp3プレイヤー永久保存アルバム第四号に任命するー。
ちなみに、
第一号 YOSHII LOVINSON - at the Black Hole
第二号 つじあやの - COVER GIRLS
第三号 自作懐ドラオムニバス
である。カオスっぷり全開だなー。