たたたたたいへんだー

ちょっと目を離した隙に
アルバムは出るは、ライブはやるわ、チェックが甘かったよー。
あっ、ANIMETALの新譜です。今度はエンディング系なわけです。
URLを見てもらえれば判るけど、かなり微妙なものから、想像しただけで身震いしそうなものまで
いろいろ取り揃えてますね〜。個人的には「愛の金字塔」なんか楽しみなわけですが
♪今〜〜〜 宇宙の彼方に〜〜〜
ライブも楽しみでござんすー。
アニメ好き、メタル好き、アニメタル好きな皆様。ぜひ行きましょう。
ちなみに、今回は新潟、仙台、札幌、名古屋、大阪、渋谷と全国ツアーになっておりますんで、
新潟の君も、仙台の僕も、札幌の彼も、名古屋の貴方も、大阪のYou!もみんないきましょ〜〜〜