やれやれ

仕事が忙しくなりつつで、落ち着いて日記を書く余裕があったりなかったりの今日この頃です。
オフィス用のサンダルがぼろくなったので、サンダルを新調した訳ですが
いわゆる健康サンダルで、土踏まずのところが青竹のように盛り上がっている
なんとも気持ちよさげのサンダルなわけですが・・・
朝痛いです。
まぁ足裏はツボの宝庫だから刺激するのは良いことだとは思うのですが
なにぶんにも痛すぎです(涙)昼過ぎて夕方くらいになると(慣れるのか)痛みは
和らぐわけですが、果たしてそれでいいのかよ?という疑問もあるわけで(笑)
いつの日か、この痛みが痛みじゃなくなる日が来るのでしょうか・・・?^^;
来るといいのー。