結構感動モンじゃない?

えーっと、唐突ですが慢性鼻炎です。軽度の花粉症でもあります。
要するに鼻をかむ機会が多いのです。お肌はそれほどヤワではないと思いますが、
さすがに、一日に何度も何度も鼻をかんでいると鼻の下がひりひりになるので
最近開発されたローションティッシュには、感謝感激なわけなのですが。


さてさて会社で使っているティッシュが切れたんで新しいティッシュを買いに行きました。
実際のはなし、会社では鼻をかむよりか、食事の後に口を拭いたり、くしゃみの後に
ディスプレイを拭いたり(笑)する事が多いのかもしれませんが、見栄っ張りなので常に
ローションティッシュを購入しています。
本日買ったティッシュは、

クリネックス アロマローションティッシュ

箱には1面にグレープフルーツの写真です。ローションティッシュはこれしかなかったので、
とりあえず特に気にもせずにこちらを購入したのですが。。。
ん?アロマ?なんだアロマ?
そうです。勘の良い方はもうお気づきの事かもしれませんが、このティッシュ
「匂います」
香るんです。グレープフルーツの香りです。
なんでもティッシュにマイクロカプセルが埋め込まれているそうで、ちょっとくしゃっとすると
そのカプセルが壊れて、中に封じ込められていたグレープフルーツが香るんです。凄くない???
当然カプセル形式なので壊れなければ永遠に匂いはとじこまったまま。鼻をかむ時にはいつでも新鮮な香り!!!感動!!!


ただ一つ問題があってね・・・。。。










俺、グレープフルーツ嫌いなんだよね(涙)←じゃあ買うなよ。


ちゃんちゃん