日々ダラダラです。

現在の仕事が脳みそを駆使するフェイズなため、傍から見たらぼーっとしているとか
(日記を書いているとか)しか思われませんが、結構脳みそフル回転よ。
まぁフル回転でこれだけかよ!って気もしないでもないですが。


とは言え、一日中脳みそを働かせているとあっという間にエンストしますんで
最近は、家に帰るとFFXIやってたりします。オンラインゲームをやっているくせに
あまり人と交わらないので、ソロでも出来る獣使い専門です。一日1〜2時間頑張って
やっとレベル15まであがりましたよ(笑)
最近は、パシュハウ沼とかに(レベル15のくせに)遠征して、コウモリとかウサギを
操って、死んだり殺したりの殺伐とした日々です。
昨日も、頑張って経験値稼ぎにお伺いしたところ、すでに獣の先客が。残念!
レベル帯がずれていればそれほど影響は無いのですが、もろ被っていたのですぐに退散しましたよー。
しばらくして、どうやら先客さんはお帰りになったようなので、いそいそと向かうと。
通路にでーーんと、ドーモ君。瞬殺されました。えへっ。
そんなこんなで、上がったり下がったりでレベル20になるのは一体いつの事やらー。