今日のFFXI

このゲームはたまに気分で没頭したりするんだよね。
前回で獣使いが16にあがったので、更なる↑を目指すべく修行の日々。
涸れ谷とか行って丁度くらいの連中を相手に操る特訓してましたが
ゴブリンク→たこやきを操って応援させるつもりが→操る失敗→たこやきリンク
間抜けな死に様をさらしてしまいました^^;。一瞬にしてそれまで稼いでいた稼ぎがふっとびましたよ。
レベルダウンしないでよかったわー。
気を取り直して、コンシュタットで楽な敵をガシガシ狩りまくり、さすがに月曜日は人少ないので
乱獲気にせず狩りマックス!
ぼーっと倒して回復して倒して回復してを繰り返してたら経験値半分たまりましたよー。
やっぱし俺にはソロで楽乱獲プレイが似合うのかー。
というか、防具を1ランクアップしたら全然楽になりました。やっぱしせこい事言ってないで
装備はこまめにアップグレードしないとだねー。
頑張って17になったらトカゲ装備に一新しようっと。トカゲ買うならやはりサンドリアなのかな?