新年早々

物欲の塊のかっぱです。♪な〜なななななななな 物欲魂〜
というか、昨日引越し後PS2をやっと繋いだらあーたちょっと聞いて下さいよ。
トレイの蓋が閉まらないのよ。もうね口あんぐり状態。
無理矢理手で押し込めば閉まる事は閉まるんですが、やっぱしね〜
どうかと思うじゃない?
なので、新年一発目は

新しいPS2が欲しいです。

って感じで。
何気に面白そうなソフトも出ているんだよね〜。
鉄拳のニーナの奴はもう予約済みだから良いけど、

風雲!幕末伝

とかさ欲しいよなー。他にもいろいろ欲しいものあるけどね〜。


ゲーム以外だといまの一番欲しいものは!

CENTURYGood Faith Quat [EX35FUL4]

とか欲しいですな〜。
4台もHDD入るんだよ!凄くない?凄くない?
これにseagateあたりの今度出る400GHDDを4台積んで1.6T HDDを作るのが夢です。
さすがにこれだけあったらもう必要ないだろ!って気になるサイズだよな〜。夢のテラ。
そんなこんなで、今年も欲しいものが目白押しです。
とりあえず、PS2を買いに行くベーっと。