本日二回目

途中で(間違えて)消してしまって、ちょっとショック。
たま〜にやるんだけど(メールとかでも)こういう事があると萎えて筆が進まないよね〜。やだやだ。


ということで、テンション下がったので簡単に^^;
昨日は後輩のK嬢と呑み。友達少ない僕にとっては数少ない飲み友達。
まぁ主に彼女の愚痴を聞くんですが、彼女のところは最近はレトリーバーを飼いはじめたそうで
「毎朝早起きして世話が大変だよ」と愚痴をこぼす割には、可愛くてしょうがない感じで
見てて微笑ましい限りで。今度見せてもらいますんでー。よろしく。
ちなみに、炭火焼のホルモン屋さん。
「新鮮な味を堪能していただくために味付けてません」
とか書いてあったんだけど、やっぱし味は欲しいよな〜(ちなみに自分で塩振ったりして味付ける)