最近好きなテキストサイト

最近よく読むテキストサイトで、id:textoyx4さんのテクトイックス・タブロイドというページがあります。
いわゆる嘘ニュース系なのですが、今日のネタで

http://d.hatena.ne.jp/textoyx4/20050224
「NANA−KO/SOS」実写映画化−出演者の“似てる度”注目

というネタがありました。吾妻ひでおの名作『ななこSOS』が実写化!というネタだったんですが、
着眼点がマニアックすぎる〜(前日のネタもそうでしたが)、まぁご本人が「マニアックですみません」と
お詫びしているので、それはそれで全然問題ないのですが(笑)
そういえば、早川でオリンポスのポロンも漫画文庫されたし、ある意味タイムリーじゃないの?
とか思って、ふと検索

おちゃめ神物語コロコロポロン DVD-BOX1
おちゃめ神物語コロコロポロン DVD-BOX2

な、なに〜〜〜!!!BOXでてるのかよ〜〜〜!やばいメチャメチャ欲しいかも。
でも、どっちかというとななこSOSの方がみたいよなぁ・・・
とか思ってたら

ななこSOS DVD-BOX

いや〜んこっちも出てるのね〜^^;
くそー、今更買うか?^^;参った。