物欲夫婦の週末

どーもー。衝動買い1号です。
週末は買い物三昧でした。
土曜日は、秋葉原〜。なんだかんだでちょくちょく来ているけど
じっく時間があって来るのは久々かな?
まずは、必要なものから集めていきますよ。

  • ハードディスク
  • メモリ
  • LANケーブル
  • ネットワークHUB
  • 内蔵型USBリムーバブルHDDケースVP-1028B x2

ご満悦ご満悦。
これで、メインマシンとサブマシンとで、USBリムーバブルカートリッジでいろいろなデータが共有でき
しかも、入れ替え可能。
サブマシンは、250GのHDD2本で、まず容量不足に悩まされる事はなし。
HUBも買ってケーブルも増やしたので、ネットワークもばっちりよ!
うひゃひゃひゃひゃ〜って感じですな。これでしばらくパーツはいらないね。


奥さんは、大容量でUSBメモリが欲しいといってたので悪魔の囁きをする事に
「どうせなら、mp3とか聞ける方がいいんじゃね〜?」
「おっ、これならFMも聞けるし問題ないっしょ〜」
てな感じでまんまと
Creative MuVo Micro N200の1Gモデルを
を買わせました。いやまんまとって、別に奥さんが買ったことによる僕への恩恵とかは全く無いんだけど
単純に自分でも人でも新しい事物を買うのが嬉しいだけなんだけどね。
自分も嬉しいし、奥さんも喜んでいるので問題ないじゃない?


日曜日は生活必需品(主にお風呂回りが多いのね)とか食料品を買い込んでご満悦。
いや〜、いっぱいお金使ったわー。ちょっと幸せ感。