ネガティブハート

通販でごそっと荷物が届いてみたりしたりして。
マイナスターズのネガティブハートを聞いて夜を過ごしてみました。
やべー、頭から色々離れないよ。♪か〜ばん ぱんぱん かばん ぱんぱーん
とか♪じらふ〜じらふ〜じらじらふ〜とか^^;
困ったものです。しかし名曲ぞろいですなぁ。週末のドライブはこのアルバムをヘビーローテーションでかけまくろうっと。
電車の中とかで聞くと、ニヤニヤ笑っている怪しい人になりかねないので要注意だけどね。


PSPの三国無双が難しいのです。□ボタン利かないし!しょうがないのでキーコンフィグで○ボタンに通常攻撃を変更したよ。少しはマシになったかな?
とは言え根性無いので、ノーマルだと普通にクリアできません(T_T)。体力回復させてくれー。
時間を潰してでも、しばらく止まって回復とか持っている副将で回復させるべきでしょうか?
根性ナシとしては。
まぁ、いいやもう一度死んだらEASYにしちゃおうっと。


でクリア出来ないので、久々にEmpiresとかやってたりしてね。なんか三国無双しかやってない気がする
今日この頃でした(って実際やってないのか!)