昨日も書いたけど

今日も通販でごっそり荷物が届いたよ。
本とかゲームとか。
メテオスが届いたわけです。奥さんが買ったんですけどね。
難しいわこのゲーム。うちの夫婦はZoo Keeper好きなので(ちなみに奥さんのほうが上手い)
メテオスも入れ替えてどーたらこーたらゲームなので、いけるかな?と思ったのですが
甘かった。ていうかラッシュが乗り切れないー。むぅ上手くなるまではまだまだ努力が必要みたいね。


他にもいくつか届きましたが、結局のところやるゲームは三国無双が中心だったりするのはどうなんでしょうか?
そうだった、失踪日記を頼んだのに「品切れですー」だって。
昨日は「発送しました」メールが来てたのに、普通品切れで来ないのがあったら
その旨書かないか?なんだかなー。また探さないと〜。くそー。