祭りの後か

ゴールデンウィークのおまけとも言うべき土日も終了してしまい、次の連休までは80何日かあるらしいですよ?
世の社会人の方々頑張りましょー。俺はもうダメですが・・・(はやっ!)
まぁゴールデンウィークの事は夢だったと諦めて、真面目にコツコツ暮らしていくよ。


土日です。特に予定もありませんし天気も良いので、両日とも自転車でブラブラ散歩してました。
土曜日は町の辺りを散歩して、日曜日は多摩川辺りを散歩してと、なかなか楽しいですね。
引っ越したのは冬で春先は花粉まみれで外に出たくない気分だったのですが、
そろそろ花粉も少ないし暖かいしで、やること無いときは自転車に乗って散歩する事にしましょう。
お日様浴びると健康な気分だしねー。


車も週に一度くらいはエンジンかけてないと調子が悪くなるので土曜日は車で買い物に。
最近出来た「OKストア」というところに。
なんか所謂外資系のスーパーみたいな感じなんだけど、安い。冷食がいつでも4割引には心惹かれますね。
ディスカウントなんだけど、100円ショップみたいな品揃えじゃなくちゃんとしたスーパー並だし。
気に入ったのでこれからここで買い物しようっと。
ただ、この勢いだと暫くしたら週末はいつでも長蛇の列になりそうね。
(既に土曜日の帰りの時点で車の入店規制してたし)
週末の早い時間の買い物ならばここでって感じでしょうか?


あとは特になしー。自転車乗ってうろうろって楽しいですねー。
問題はお尻が痛くなることくらいでしょうか?(笑)