イギリスで発見された謎の人物ネタ

id:textoyx4のAYU*さんの嘘ニュース

http://d.hatena.ne.jp/textoyx4/20050518
イギリスで謎の“郷ひろみ” 身元不明の男性が話題に

先月初め、イギリス南東部で若い男性が保護されたが、ものまねの腕が抜群という以外に
身元につながる手掛かりがなく、謎を呼んでいる。。。。

若人あきらに来たですかー。目の付けどころかさすがですな!
メディアでは謎の魅力たっぷりの人物に仕立て上げられていますが・・・。
見方を変えればこうなるわけかー。


でもこの男性(本当のよ、我修院達也のほうじゃないよ(笑))、確かに出来すぎなくらい
ミステリアスですよねー。
そこそこ美男子、海岸で発見、記憶喪失、ピアノがプロ級・・・
なんか出来すぎなくらいにミステリアスよねー。
いくらでもプロットが思いつきそうな設定だもんなぁ。
これが念入りに仕込まれた映画の宣伝とかだったら世間はどう反応するのかなー。大批判だろうか?
それとも賞賛の嵐なのだろうかー。
なんにせよ、注目ですねー。下世話ですかね?