盛り上がってきたよー

早速ログイン。いつものようにクエストを確認して適当なクエストをこなしております。
まだまだレベルも低いので見たことのあるクエストばかりですが、近場でこなせてそこそこ経験も稼げる
ものがあればそれを基本に、見たこと無いクエストでそれなりに頑張れば行けそうなものがあればそれを目指す。
てな感じでいろいろ頑張っておりました。
たった一日なのにいろいろありましたよー。
・西ヨーロッパ港全部発見!
・ラスパラマスで初PKに遭遇!(なんとか被害最小で逃げられました。どきどき)
・普通に襲われた海賊に沈没寸前
・嵐に2回も遭遇(それも1回はリスボン目の前!沈むかと思った)
冒険者10商人5軍人4と全職レベルが1個ずつ上昇♪
・☆5個のクエストゲット
・名声が2000を超えて新しいイベントスタート>東ヨーロッパへの道が開けた
・クエスト探索してたら初めてなんとなく立派なアイテムゲット(王冠)しかし名声4000〜なので被れず
てな感じー。
だんだん楽しくなってきたので、とりあえず課金して正式に突入しようと画策中ですー。
Zephyros鯖で、「カッパ」という名前で出ております。初心者なので苛めないでねー、中身はおっさんですがね。
いやいやー、頑張ろうっと。