金持ちになりました。

冒険をはじめて早2週間のカッパです。本日で無料期間は終了かな?
ということで、課金して正式に登録しましたー。これからもヨロシクね!
ってまぁまだまだ知り合いは出来てないわけですが。そのうち出来るかなぁ。


そんなわけでイベントを進めるべく東ヨーロッパに向かいたいところですが
ロンドンで足踏みしております(つーか麻雀やってたのでほとんどやってないとも言う)
ロンドンで小銭が稼げたりするクエやら、アイテムが手に入るクエなんかをこなしていたら!

ついに貯金が1,000,000を超えました〜♪頑張ったよ!
まぁ金持ちなんていっているけど、この額とかは上位の人とかにとったらお小遣い程度なんでしょうが。
(長距離交易とかだと一回数百万単位で稼ぐとかいう話らしいし)
それでも地道にコツコツ頑張ってきた人間にとってはなんとも嬉しい限りですよー。
もうじき新しい船に乗り換えられるけど、定価で買っても余裕があるのはなんつーかいい感じで。
東ヨーロッパはどうやらPKとかが多いらしいので、少し大きい船にして臨むことにしようっと。
誰かZephyros鯖の人で、ロンドンに居る人ー。安く船作ってくださいm(_ _)mなんてな。
がんばれー、おれー