コネタですが

会社の行き帰りは短い時間ですがmp3プレイヤーで音楽の日々です。
基本的には最新曲中心に気に入った曲を聴きながらなのですが(ちなみに片道15分なので3〜4曲しか聞けないよ)
つじあやのの「春風」のイントロを聞くたびに、必ず違う曲が頭に浮かぶんですよー
♪とにかく いますぐ どこかに 行きたいな
ってね。puffyの由美ちゃんの「V・A・C・A・T・I・O・N」という曲で、
puffyがブレイクした頃に出したソロアルバム(solosolo)の中の一曲なんですが
ちなみに、ベスト版であるTHE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVERや、海外でティーンと大嘘ぶっこいてアニメ化された
hi hi puffy amiyumiのサントラ版(Hi Hi Puffy Amiyumi)あたりにも収録されていて
ソロ曲というよりかはほとんどpuffyの曲になっているけど
とにかくイントロそっくりー、最近流行のパクリ?とか思ったら
両方とも小西さんがプロデュースなのね。納得。小西サウンド恐るべし!

solosolo

solosolo