某所対戦記

俺はどんだけ好きなんかな?(笑)
実は、今週は今日(水曜日)が元々場が立つ予定。合宿前だし最後の調整で丁度だよー、
とか思ってたら、昨日N山君が満面の笑みを浮かべてやってきましたよ?
機先を制して「おれ明日は麻雀だよ」と言ったところ、さらにニヤリと笑い「今日ですよ」だって。
やられました(笑)まぁ今日打つのは本社方面なので面子は違うわけですが、しょうがない
誘われたら行かないわけにはねぇ・・・^^;


で、蓋を開けたら相変わらずの出入りの激しさよ。合計で+108取っているのに、-109も取りましたよ。
結果は-1って・・・。前回は±0だったので、若干の下方修正だなぁ・・・って
うわ〜ん、やった気がしないよ〜。