CallMe

えっと、土曜日はYoshii Lovinsonのコンサートだったわけです。
なんつーんでしょうかねぇ?基本的に小さい箱のライブハウスしか言ってないわけで
(大きくてOn Air Eastだし)、ベイNKホールとか想像も出来ないーって感じでした。


ちなみに車でいったんですが(帰りに電車乗りたくない)、結構楽に行けました。
帰りも思いのほか空いていたので、結構拍子抜けですね。


ということで、予想より早く着いたのですが(6時開場で4時半着)、えー!普通にこんなに
人がいっぱい来ているのか!すげーな^^;
せっかくなので、物販テントとかに並んでTシャツ買ったり(欲望Tシャツは既に売切れだったらしい
まぁLが無い以上着るのは無理っぽかったが・・・)、でトイレ早速着替えてモチベーションを高めたりしてみましたよ。


つーか始まるまで長いっすー^^;今回は一人で参戦なので暇つぶしはもっぱら携帯。
休出したものの、相手待ちで同じく暇をぶっこいているらしい奥さんとCメールしまくったり
100円ゲームとかDLしてきて、遊んだり。。。ああ、やっと開場したよ。


て、広いーーー。俺の席端っこでほとんど見えねー。それ以前にスタンドだから小さすぎー
ってのは、ありましたがまぁおおむね良し。今は空調がんがんに利いてるからいいけど(寒い)
ライブ始まったらアリーナは地獄だろうなぁ。でもそれがライブの醍醐味かー。
とか思いつつ開演を待ちますよ。


で、開演しました。もちろんのっけからスタンド総立ち!わーい!
前のねーちゃんと、隣のねーちゃんがノリノリだったので、安心して僕もノリノリで。
やっぱし回りが醒めていると、ノリも悪くなるっしょー。


さてさて僕の行くライブは、MCがやたら喋るライブ。ANIMETALなんて1/3くらいはMCじゃねーか?
ってくらい喋り捲るわけですが、Yoshii LovinsonはMCはほとんど無し。すげー。すげー勢いで
突っ走ってますよー。ボルテージ上がりまくりー。
ああ、こう考えると無理してでもアリーナだったかぁ。熱気と興奮が全然違うもんなぁ。次回は絶対アリーナだな。


そんなこんなで大興奮。Final CountDownとか弾けまくりました、いやーすげーパワーだ。
で、アンコール3曲やってあっさりと終了でした。時間は1時間半くらい?の割には
凄い密度の濃いライブだったんではないでしょうか?いやーほんと良かったわ。


ちなみに家に帰って、大航海時代のチャットで自慢したら、2人ほど反応してました。羨ましかろう♪。
ライブは今後もやっていくそうなので、期待期待。新曲も早く出てほしいわん♪