日記かけてねー!

今月入ってまだ2コンテンツかよ!忙しいといいつつもう一個の日記は頑張って書いてるのになぁ。
この体たらくぶりったらありゃしませんが、まぁ人間なんてららららら。そんなもんしょ。


いやね、普通に仕事が忙しいのよ。なんかずっと言っていますが、ずっと仕様書書いてるの。
もしくは考えているの、凄く書く人から見たら大した量じゃないかもしれないけど、それでも大量っすよ。
それも考え考えだからねー。煮詰まるっての。
メールとかもらって「ああ、すぐに返事カカニャ!」なんて思っても、その瞬間に暇がないと
すぐに忘れてしまったり、ほんと申し訳ないっす。
うん。もうちょっと頑張るんで、見捨てないでやってください。
許せ、友よ。