新居にお呼ばれでした

土曜日は、会社の後輩の新居に遊びに行ってきましたよ。
デカイマンションとは聞いていた気もするし、聞いてなかった気もしますが、ついてみてびっくり
巨大マンションでした^^;でけー。つーか全部マンションかすげーな!
さすがに新築のピカピカマンションだけあって、なんつーかいろいろすげーな(笑)
もうね、凄いんだかなんだか判らない気分よ。ほとんどモデルルーム見学気分だな。


面子的には半分以上飲む人だったので、結構早い時間から酒盛り。延々と。
また、ホストの料理が絶品でな。酒もススムっちゅーねん。
元から「飲むから帰りませんよね?」といわれてたので、気ままに飲ませていただきました。
うひー。


次の日は昼くらいに帰宅したんですが、その勢いで例によって温泉へ。
2週に1回くらい行っている気がしますが、まぁ気にしない方向で。疲れてるんだもん。
サウナで悪い汗を流してさっぱりして、帰りの海老名SAで冷たいデザートなんか食べて
家についたらもうぐたぐたでしたよー。
それもまた良しと言う事で♪
楽しい週末でした。今週はのんびり過ごしたいなぁ・・・^^;