夏はスイカ

会社の先輩から小ぶりながら身のしっかり詰まって甘い甘〜いスイカを頂きましたよ♪
ここ数日毎晩食べておりますが、ここ数年夏はスイカだなぁ・・・って感じですね。
問題は・・・、ここ数日涼しい日々が続いていることくらいでしょうか?(笑)
いや、涼しいの嬉しいんだけどねぇ。まぁ涼しくてもスイカは美味しいので問題は無いけどさ。


例によって忙しい日々を繰り返しているみたいで、ストレスばかりが増大しておりますな
まぁ、ストレスの半分は相手先や内々の問題だったりするけど、残りの半分は追い詰められないと
事がなかなか進められない自分への不甲斐なさや、ちょっとやばいかもね^^;的な焦りだったり
するので、目も当てられないわけです。
まぁ、あとちょっとしたら、なんとか片付くかそれともニッチもさっちも行かなくなって
どっか遠い世界に旅立つかの2択でしょうから、もうちょっと頑張ろうっと。つーか頑張らないとマジやばいっすよ!^^;


とはいえ、週末は三連休ですー。久々にのんびり出来そうなお休みなので、
ストレス発散の買い物とか、お食事とか、カラオケとかいろいろしたい所存。うんうん。