エアコン無いと死んじゃうけど

エアコン浴びすぎても死んじゃいそうな今日この頃です。3連休で睡眠もばっちりとったし
ストレスもめちゃめちゃ軽減できたはずなのに、肩が重いのはエアコンのせいでしょうか?
それとも、毎日ずっとゲームして遊んでいたせいでしょうか?(笑)


ということで、3連休でしたねー。学生の頃ならいざ知らず社会人になって3連休ってのは
とても貴重ですよ。忙しい時にはさらにって感じで。
土曜日は、3連休を記念して(?)カラオケへ行きましたよ。
僕にとって世の中で一番ストレス発散になるのはやっぱし歌を歌うことでは無いでしょうか?
カラオケも大人数だと、順番守らなかったり、歌いたい歌が歌われちゃったりと、ストレスの元に
なるのですが、まぁ奥さんと二人だったらそういう事も起きようもないし(曲はほぼ被らないw)
強いて言えばもうちょっと上手に歌えるといいのになぁって事ですが、
まぁ歌っていれば幸せだからこれも良しとしましょうか♪


なんとなく「軽くお酒でもー」な気分だったので、居酒屋へ・・・ではなくて
おつまみをたーんと買い込んで家で宴会しました。やっぱし家で飲むほうが安上がりだし
落ち着いて飲めて良いねー。


日曜日はお買い物♪例のディスカウントスーパーのOKストアに行ってまいりました。
僕のストレス発散はカラオケですが、奥さんのストレス発散は買い物かもしれませんね。
とは言え大丈夫、基本的に「安物を大量に買うのが好き」なので(笑)
ストレス発散に任せて、ブランドもんとか買いまくられたらあっというまに破産ですが
有難い事にそんなことにはなってないので良かったですわ。
ということで、ウキウキといろいろ買い物してきましたよ♪


最終日は、大物洗濯したり掃除したりいろいろ命の洗濯ですね。
てな感じで、週末はかなりのんびりさせていただきましたー。
この勢いで、また今週からぐわーっと頑張らねばいかんのですがー
気が抜けたままー。やばいよーやばいよー(笑)