すわ!大地震

かと思わせるような地震でしたが皆さんは平気でしたか?かっぱです。
土曜日は出勤日でした。大抵のケースでは土曜出勤日はお休みと決めているのですが、
なんつーか仕事がそれなりに煮詰まっている感がビシバシあるので、出社はしました。
しましたが・・・んー、ほぼ居るだけのわ・た・し。ダメじゃん。
そんな状態なので、さくっと帰ってまいりましたよ。


夕飯は、久々にピザを注文しました。ピザ食うの久々だなぁ。かなり食べて無い気がします。
かなり食べてない間にピザ業界もいろいろ進歩しているようで、最近はピザの耳に
ソーセージとか入ってるのね!ソーセージ好きの我が家として食べないわけにはいかん!
つーことで、ソーセージ入りピザを食べましたよ。
うちはジャンクフードも大好きなので、大満足でございます。


さすがに週に一日しか休みがないと疲れが癒されないっすよー。
ということで、起きたら結構な時間でした。(゜∀゜)。
昨日も会社に行ったのに今日も会社に行ってみました。もちろん仕事をするわけじゃ
ないのですが、えっ?何をしに行ったのか?それは、な・い・しょ!
まぁ大したこと無いですよ。ただ今会社で産業廃棄物一斉廃棄セールを行っておりまして
そういや、うちにも要らないモニターが。。。ごにょごにょ・・・^^;
会社の人には内緒でお願いしますね(笑)


折角会社の側まで遊びにきたので、買い物なんかもして帰りましてね。ええ。
ついでに帰りにユニクロにも寄ったりしてね。ええ。ユニクロはバーゲンだったようで
夏物がかなり安く提供されていて、良かった良かった。
ただ、買ったはいいけど、タンスが一杯でもう入りきれないのが問題だな^^;
少しは整理を覚えないとねー。


お昼がかなりゆっくり目がったので、夕飯もちょっと遅めにしてこの間買った
ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]
なんかを鑑賞しました。いやーなんつーか、「NHK 世界生き物紀行」あたりを見ている感じでしたが
なかなか迫力の有る映像満点でしたねー。良いDVDだったかと。
環境ビデオとして裏でずーっと流しておいても良い感じですね。


夕飯は、カツオのポン酢ぶっかけ御飯。サッパリとそれでいてカツオがコッテリと。
夏場はさっぱりがよろしいってことで!